2007年06月11日

アメブロ ダウンロード バックアップ エクスポート ツール Ver 0.0.6 リリース

アメブロ ダウンロード バックアップ エクスポート ツール Ver 0.0.6 リリース


取りあえず直してみましたが、・・・



www.geocities.jp/tool_bou/tool/blog/



・次ページのurlが、スキン?毎に微妙に違うことに対応。
次ページのパターンを緩くしましたが、これで、全パターンに
対応できるか不明
・MT 形式のファイルを作るときに、
コメントが抽出できていなかったことに対応。



ただし、毎週おこなわれる、アメブロの、メンテナンスで、タグが微妙に


変更されているようなので、いつ、動かなくなるか、わかりません。



連絡が、あれば、調べることができますが・・・。

posted by drunken at 01:57| Comment(7) | TrackBack(8) | 自作ツール等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■使用させて頂きました。
初めまして。<br /><br />昨日、FC2ブログへ記事を移行させる際に使用させて頂きました。文字化けもほぼなく、アフィリエイトで貼っていたAmazonへのリンクや、画像もそのまま表示することが出来、感動しました。<br /><br />今回私が行った移行の手順を、記事にしようと思っています。このブログやツール等も記事で紹介して良いでしょうか?<br /><br />数点、MTファイルを見て私が気付いたことを記述しますね。<br />@元記事で「 」のように半角スペースを連ねて空白を開けているところが「????」のように、?になっている。<br />A元記事の&lt;br /&gt;がMTファイルではなくなっている。結果、FC2にインポートした際、改行されない。(pタグは取得できていて、改行もされます。)<br /><br />あと、これは謎なのですが、<br />記事のテーマ(カテゴリー)に、テーマは作ってあったものの、記事を書いてないテーマが1つあったのですが、FC2ブログにMTファイルをインポートしたら、そのテーマ(FC2ではカテゴリー)が文字化けしていました。<br />でも、記事を書いていないので、MTファイルでは該当部分が見当たらず、そもそもなぜFC2にインポートされたのか分かりませんでした。<br />(このテーマがインポートされたわけではないのですかね。)<br /><br />また、readmeについて確認ですが、<br />画像が取得できない、とありましたが、確かに画像自体はDLされませんけど、「画像のリンク自体は取得されているので、アメーバの画像を消さなければインポート先でも画像は表示できる」、という理解でよいですよね?<br />私の記事の中でそのように説明しても宜しいでしょうか?<br /><br />FC2ブログへの移行のみの注意点としては、<br />@元のコメント部分は、FC2では、記事の追記(続きを読む)にインポートされる。コメント部分にはインポートできない。<br />Aトラックバックがインポートできない。<br />(FC2ブログのMT形式の問題だと思います。)<br /><br />尚、元のアメーバのブログは、名前のところのリンク、<br />インポート先のFC2のブログは、下記です。<br />http://norn3sisters.blog111.fc2.com/<br /><br />まだ、スペースの文字化けや、改行は修正していませんので、もしお調べになるのでしたら見比べることも出来ます。(そのうち修正します)<br /><br />ありがとうございました。</p>
http://ameblo.jp/norun3sisters
Posted by ノルン at 2007年06月30日 14:14
はじめまして。重元寛人と申します。
アメブロで開いていたブログの記事をFC2ブログに移行するのに使わせていただきました。
うまく動作したようです。ありがとうございました。
Posted by 重元寛人 at 2008年06月14日 12:49
アメブロからエクスポートして、FC2にインポートすると画像が表示されなくなりました。

ここ2週間くらいの間です。
急にインポートをしても画像がブログ上に表示されなくなりました。

原因は何かわかりますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
Posted by アメブロのほうにも書いたものです at 2008年10月15日 20:18

ぷにっぷにのパイパソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペロペロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシオ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニュプニュプしたらま〜たシオ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://jam.tsukimisou.net/kn0zjav/
Posted by つるマソサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 00:46

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらねこみみメ イ ドになってくれたしwww
しまいには喘 ぎ 声まで「にゃーん!」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブホァッ!!
あーでもこれかなり八マるわーwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/as-djqc/
Posted by ねこみみモード突入っ!! at 2009年08月18日 05:16

『おち〜んちん見たいなぁヽ(*´Д`*)ノ』っていうノリノリなギャルと会ってきたよー!!経験豊富なんだろ?と思ってたら実はバージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのプェラや手こっきだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初物と報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねぇコリャwwwww

http://cune%2eprotobem%2ecom/it3dciw/
Posted by テンションあがってきたーwww at 2009年08月31日 23:52

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/h0v369s/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 02:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

競馬を楽しもう
Excerpt: amebloの「混みあっています。」は実はトラブルでしょ 最初からそう書いてくれよ。いい加減経ってからら臨時メンテナンスなんて出して、いい加減な会社だ
Weblog: 盛岡おやじの3ハロン
Tracked: 2007-08-11 13:17

過去記事をインポート。
Excerpt: 過去記事の引っ越し完了。 こちらのエクスポートツールを使わせてもらいました。 雨ブロはエクスポートができないので…。 しかし雨は度重なる仕様変更のせいか,書き出しても,ログの改行とかが統一感とれて..
Weblog: 任天論 [ニンテンロン]
Tracked: 2007-08-11 13:17

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:58

助かった。。
Excerpt: KayGngb8 ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/KayGngb8/KayGng..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 21:47

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 05:21

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-19 00:53

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:17

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://QfwoDVAz.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 20:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。