2007年02月07日

paidmail tool link_kick Ver 0.0.17 リリース

paidmail tool link_kick Ver 0.0.17 リリース



愛用者さんから、コメントを頂いた、


livedoor gigamailer のログインできない、不具合を修正しました。


gigamailer の仕様が変わったようです。


Cookies と ssl login の hostが変わったことに対応しました。



ただ、テスト環境でログインできるようになりましたが、


アカウントによっては、以前のバージョンが動いて、


今回のバージョンが動かないかも知れません。



詳しく解析する時間がありませんでした。



取りあえずの修正です。

posted by drunken at 22:12| Comment(5) | TrackBack(1) | 自作ツール等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■無題
修正確認しました<br /><br />乙っす</p>
Posted by 愛用者 at 2007年02月08日 18:02
■足跡をつけさせてもらいました・・
足跡をつけさせてもらいました・・<br /><br />ブログを始めたばかりで、訪問者がいないので、来てしまいました。<br /><br />良かったら、私の方にも足跡をしていただければと思います。ヾ(@^▽^@)ノ<br /><br />勝手に訪問しておきながらすいません・・・<br /><br />応援していますね・・・(=⌒▽⌒=)</p>
http://ameblo.jp/geinou-net
Posted by geinou-net at 2007年03月04日 15:08
■ひとつお願い
開いたメールを削除する機能キボン<br /><br />削除したくない人は選べば良い様にすれば<br />問題は無いと思う<br /><br />なにとぞよしなに</p>
Posted by 愛用者 at 2007年03月12日 18:45
■リスッパブログSTART!!
管理人様はじめまして。<br />いつも楽しく拝見しています!<br /><br />このたび新しくブログサービスを始めました!<br />1アカウントで無制限にブログを作れる『Risppa blog』<br />更新もラクラク。是非一度お試しください!<br />------------------------<br />http://blog.risppa.com/<br />risppamail@yahoo.co.jp<br />------------------------<br /><br /></p>
http://blog.risppa.com/
Posted by risppa運営事務局 at 2007年03月22日 12:36
■無題
忙しそうなとこなんなんだけど<br />またログインデキネー<br /><br />l_p_strとかなんとか</p>
Posted by 愛用者 at 2007年03月26日 18:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51028460

この記事へのトラックバック

アフィリエイト成功者
Excerpt: アフィリエイト、たかがアフィリエイト、されどアフィリエイト。。。 最近、そんなことをふっと思ってみました(笑) アフィリエイトも現実のお仕事も、成功哲学は一緒だなあとつくづく感じます。 特別..
Weblog: WEBを使って月収100万円を目指すには・・・?
Tracked: 2007-08-11 13:17
×

