2006年12月10日

paidmail tool link_kick 不具合調査状況

None の画面を見ました。



Subject を見て、どのリードメールかの判定は、動いているようです。


そのごの、クリックのあるURLを拾うことができないようです。



本文


honbun\2006-12-10\sasuga-xxx.html


をブラウザーで開いてご確認していただけないでしょうか。


クリックのあるurl も正常に取得できているか知りたいです。



db\site_m_touroku.bat


をクリックして、サイトマスターを再登録していただきますと。


クリックのパターンがデフォルトに戻ります。


可能性は薄いですが、サイトマスターのクリックのところだけ、


壊れているかも知れませんので。



今、ソースを見てどうしたら、この現象が起こるのか、


調べています。


が、再現しないので、なかなかわかりません。




posted by drunken at 12:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 自作ツール等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■私もです。
以前書きこみしたすふぃです。こんにちは。<br />0012では動かず0013では動きました。<br />やった〜と思ったらリンクが「NONE」でした(ノ_-。)<br />デフォの流石を含め全て「NONE」です。<br /><br />一覧は見れるのにクリックできない!<br />もどかしいです(・Θ・;)</p>
Posted by すふぃ at 2006年12月11日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。