2006年11月20日

アメブロ ダウンロード エクスポート バックアップ ツール 使い方

アメブロ ダウンロード エクスポート バックアップ ツール 使い方



使い方がわからないという、コメントを頂きました。



このツールは現在画面を用意しておりません。


コマンドプロンプトを開いて、実行します。



[スタート] -> [アクセサリ] -> [コマンド プロンプト] で、1枚コマンドプロンプトを


出してください。


その、コマンド プロンプトで、このツールを展開した、ディレクトリまで移動し、


ame-0.0.4.exe target


と打ち込んでください、targetは自分のアメブロIDです。


しばらくすると、取込みが終了し、そのディレクトリの下に、取込み結果が、あると思います。



次に、


ame_conv_mt target


と打ち込んでください、targetは自分のアメブロIDです。


年月日時分秒_mt.txt がMT形式ファイルです。



やる暇があれば、画面をいずれつけたいと思います。



また、わからなければ、ご連絡ください。



よくある、アメブロのメンテナンス終了後には、また、取込めなくなっているかも知れません。


そのときも、連絡があれば、直します。

posted by drunken at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 自作ツール等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■無題
何度もすみません。<br /><br />&gt;このツールを展開した、ディレクトリまで移動<br />の意味がわかりません。<br /><br />もう少し具体的に教えて下さい。</p>
Posted by ? at 2006年11月20日 23:03
■無題
>target には、取得したいブログを指定してください。<br />の説明もおながいします。<br /><br />dist\ame-0.0.4.exe target?????<br /><br /><br /></p>
Posted by ??????? at 2006年11月21日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

