2006年11月19日

paidmail tool link_kick Ver.0.0.12 リリース

paidmail tool link_kick Ver.0.0.12 リリース



不具合報告を頂いていた、paid mail tool を修正しましたが、


人によっては動かないかも知れません。



yahoo のADSL から、ybb のアカウントで web mailに接続する場合、


yahoo のADSL から、フリー のアカウントで web mailに接続する場合、


その他のプロバイダーからybb のアカウントで web mailに接続する場合、


その他のプロバイダーからフリー のアカウントで web mailに接続する場合、


登録した時期による、yahoo の web mail のサーバーの設定


などにより、もしかしたら、cookies が異なるのかも知れません。



www.geocities.jp/tool_bou/tool/link_kick/

posted by drunken at 22:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 自作ツール等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■試してみました
「line 829」の部分が「line 827」に変わっただけで、やはりエラーが出て止まってしまいます。<br /><br />ちなみに回線はyahooのADSLです。<br />エラーが出るアカウントはフリーのもの1つだけで、<br />他のフリーのアカウントやYBBのアカウントではちゃんと動きます。</p>
Posted by むー at 2006年11月22日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

