2006年11月15日

ツール不具合情報

paidmail tool link_kick にログイン後の確認辺りで落ちているような


感じのエラーメッセージの報告がありました。


実行して再現しようと思いましたが、できませんでした。


問題なく動いています。


ybb のアカウント、フリーのアカウントの両方で試しました。


が、エラーがでませんでした。


頂いた、エラーメッセージのでているあたりは、クッキーの処理のところです。



新しくフリーのアカウントを取り直して、試して見たいと思います。


調査は土曜か日曜になると思います。




YYスタジアムの質問を貰いましたが、


質問の意味が、使い方、インストールのしかたがわからないのか、


入札のデータのインポートがわからないのか、


ツールの作り方がわからないのか、


よくわかりません。


使い方は、圧縮ファイルをc:\などに展開後、


yy_win-0.0.23.exe をダブルクリックなどで起動して、


画面が出たら、ログインIDとパスワードを入力して、


設定・実行タブの実行を押して、しばらくまってください、


しばらくすると、取込みが完了します。


ネットワーク或いは、サーバーの混雑時などに、


しっぱいすることがありますが、そのときは、


もう一度実行を押してください。


取込み後は、経過とか選手のタブを押して、


実行を押す。そして、左側の日付をクリックすると


その日付のデータが表示されます。


もし、読んでいないのでしたら、readme.txtをお読みください。

posted by drunken at 22:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 自作ツール等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■お願いします。
ツールの不具合、出なかったようですね。<br />もしかして直った?と思って再トライしてみましたがやっぱりダメでした。。。(ノ_・。)<br />調査お願いします。</p>
Posted by すふぃ at 2006年11月17日 12:35
■不思議です
新しくフリーのアカウントをとって試してみたら、こちらは問題なく動きました。<br />何が違うんでしょうね。</p>
Posted by むー at 2006年11月18日 01:01
■無題
どのバージョンもプロンプト画面が開くとすぐに閉じてしまうのですが・・・PCの設定の問題?</p>
Posted by うーん at 2006年11月19日 16:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。