2006年11月08日

アメブロツール YYスタジアムのツール 不具合報告

不具合のコメントを頂いていました。



アメブロのツールは、Movable Type 3.33-ja に対してのインポートで不具合がでたそうです。


インポートの前に、IP:を追加すると取込めたそうです。



YYスタジアムのツールは、Ver 0.0.23で入札の取り込みが、loop と retry が続いて


取込みができないと、報告を頂きました。


今、動かしたところ、取込みが、できたことを確認しました。


loop 10 まで、ループしましたが、35分位で、取込みを完了しました。


混雑しているときに、loop retry が多発するのでは、と思っています。


時間が取れたら、作りを見直してみようと思いますが、


なかなか、時間が取れません。

posted by drunken at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 自作ツール等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。