2006年10月07日

アメブロ ツール Ver.0.0.3 リリース

アメブロ ダウンロードツール バックアップツール エクスポートツール の


不具合を修正しました。



Ver 0.0.3 になりました。

posted by drunken at 13:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 自作ツール等 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■無題
こんにちは。素晴らしいツールをありがとうございます。アメブロから引越ししたくて困っていましたが、おかげ様で無事に完了できました。本当に感謝です。<br /><br />作業中に発生したのですが、書き出したエクスポートファイルを Movable Type 3.33-ja に読み込ませたところ、<br /><br />読み込みに失敗しました: トラックバックの保存に失敗しました: SQLエラーが発生しました: mt_tbping.tbping_ip may not be NULL(1) at dbdimp.c line 401 。読み込んだファイルの内容を確認してください。<br /><br />というメッセージが現れて、読み込みが中断してしまいました。<br />エクスポートファイルのトラックバックに関する場所の辺りに、「IP:」という行を手入力で挿入してやると、エラーが解消されて正しく読み込めるようになりました。<br /><br />こちらの MT の設定に何か問題があるかもですが、とりあえずご報告です。</p>
Posted by riverplus at 2006年10月29日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。